痩せる為にジムで腹筋やランニングマシンは無意味!?

今ご覧の皆様は一度はジムでウエストを引き締めようと腹筋をしたり脂肪を燃やす為にランニングマシンなどの有酸素運動をされた経験があるのではないでしょうか?

私個人でも公共のジムに行って「みんなどんなメニューを組んでるのかなー?」たまに運動風景を見させて頂くのですが、ハッキリ言わせて頂くと全体の95%以上の方が身体にとってほぼ“意味の無い”無い時間を過ごされています!

週に3回程度2時間くらいジムに滞在すると考えると288時間を無駄に過ごされている事になります。

1時間1000円換算で考えると28万8000円もの貴重な財産を捨ててる事になります。

そう考えると恐ろしくありませんか?

中にはジムに通っていても逆に太ってくる方もいらっしゃいます。

体を“変える方法”を知ってさえいれば死ぬまでその知識は財産となって自分自身、周りのご家族や友人の皆さんの健康に役立てる事が出来るはずです。

今回は著者である私がジムで一体どんなことを行えば良いか簡潔に申し上げます!

まず大事なのは“レジスタンストレーニング”

いわゆる“筋トレ”です。

筋トレをある程度、強度の高い方法を取り入れながら30分行う事で身体にドップリ蓄えられた脂肪の元である「糖質」が消費されます。

その後糖質が枯渇され切ったらみんな大嫌いな脂肪がごっそり落ちてみるみるスタイルの良い身体になることでしょう。

本来ならばこれだけ行えば問題なく身体は変わってくるはずです。

その中でも“太もも” “背中” “胸”の運動はピカイチに体全体のシェイプに繋がるので進んで行うことをオススメします。

もちろん効率を求める場合もっと効果の高い方法がありますが話すと長くなってしまうこと

そしてお客様それぞれに合う方法が別にあるので、もしご興味がある場合当サロンにて無料カウンセリングを期間限定で行っておりますので分かりやすく丁寧にお伝えさせて頂きます。

いよいよファッションを楽しめる秋、冬がやってまいりますが一番のオシャレは自分のスタイルです。

考えるより動いた人の勝ちです!

自信の持てる身体を手に入れてみてはいかがでしょうか!

店舗責任者

中西一聖

PAGE TOP